人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛況!!

【8/6スクランブル交差点】
毎週月曜更新公式ブログです。

NATTY-U(ナッティーユー)です。

スクランブル交差点@伊勢佐木町CROSS STREET大盛況の中、終演しました。

大盛況!!_d0357545_07385573.jpg



ご来場頂いたお客様本当にありがとうございました!!!!

一緒にあの空間を共有できて楽しかったです。

色んな音楽・気持ち・お客さん・遊び方スクランブルしてました!!!

あのメンバーじゃないと出来なかったと思います。

かなりの緊張感の中で先陣を切ったライブ1組目ピアノ弾き語りライブ

『くろさわかな』

大盛況!!_d0357545_07385629.jpg


多数の方が癒されたんじゃないでしょうか?
声とピアノのみで、スキルフルなライブがお届け出来たかと!!!
いやー本当に気持ちいいライブだった。
新曲の『しあわせの鐘』もこの日に発売され大好評でした!!

続いてライブ陣をしっかり支えてくれたSELECTOR

『ANY-JAH』

大盛況!!_d0357545_07385774.jpg



本当にこのイベントの合間合間の選曲は難しかったと思います。

それにも関わらず、豊富な知識と経験値でイベントの軸を作りあげてくれました!!
無茶振りもクールにこなすカッケー兄貴です!!
前売り特典のMIX CDもしっかりチェックしてください!!
大盛況!!_d0357545_07385822.jpg



ライブ2組目BEATBOXライブ

『T.I.P』

大盛況!!_d0357545_07385803.jpg



あの時間帯にバッチリハマってた!!!
同じループマシンを使用してますが、見せ方も考え方も違って『T.I.P』節炸裂でしたね!!
スティールドラムとの相性も最高!!
また聴きたいなー!!


お次はREGGAE SOUND

『REAL ADDICT』

大盛況!!_d0357545_07385940.jpg


いやー!もう流石っ!!
やっぱり彼は何か持ってます!空気感の作り方が上手い!
良い選曲は勿論ですが、煽りのMCもバッチリ!!
初めてREGGAE SOUND体感した方が多かったんじゃないかなと!
面白いでしょ??


ライブ3組目REGGAE LIVE

『man is A wanna be』

大盛況!!_d0357545_07385959.jpg


かなり現場沸かしてたー!!!
このグループは本当に良い声バランス!!
個々のスキルも高いですが、3人揃った時の威力は大!!!
気持ちいいんですよ!

ライブ4組目ギター弾き語り

『小林渉』

大盛況!!_d0357545_07390016.jpg


歌声、世界観癖になります。
イベント中盤の大事な場面での勝負強さ。
この人にあの時間任せて大正解だったす!!!
巧いっ!!!

ライブ5組目LOOP STATION LIVE

『NATTY-U』

大盛況!!_d0357545_07390101.jpg


スキルより気持ちでいった!!伝わったら
いいなー!!

そしてライブの大トリ!!

『HISTGRAM』

大盛況!!_d0357545_07390257.jpg


やっぱカッケーっす!!
普段とは異なる環境で音も抑えながらの演奏でもスキルフルなステージング。
俺ら側のお客さんもロックしてた!!!
流石でした。

協賛店舗様の物販もやっておりました!!

FUSO様
CROSS X JOINT様

バナー飾りました!
WHYNOT?様

お花頂きました。
花てまり様

そんなこんなで、未だに興奮しております。

こっち来て初めての主催。
至らない点もありましたが、仲間に支えられて成功しました。
俺1人じゃ何も出来ないです。
ありがとうございました。

2回目も開催するから期待してくださいね!!

以上文字のみのイベントレポートになります。
写真のみ後日アップしますねー!!






by scramble_X | 2017-08-07 05:55